ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

【アイス】おっとっとのアイスあったので買ってみたが・・・?

 ファミマに山のように積み上げられてるアイスを買ってみた

 

先ほどファミマに行ってきて、なんか見覚えのないアイスが売ってるので見てみるとおっとっとのアイスが売ってたので買ってみました〜(軽く糖質制限中だけど)

 

ついでにおやつに焼きスルメゲソも買ってきました!合計で240円くらいだったかな?

 

f:id:hihumimakoto01:20170807123112j:plain

 

人参型のおっとっと「僕は入ってないよ!」

 

f:id:hihumimakoto01:20170807123324j:plain

 

とのことなので、きっとサクサクするやつは入ってないのでしょうね。

 

早速フタを開けてみた

 

ベジタブルと書かれている割に思えない色をしているのですが、本当に野菜入ってるんでしょうか・・?

 

f:id:hihumimakoto01:20170807123443j:plain

 

まぁ百聞は一見にしかず!というわけで早速食べてみました!

 

 

・・・・・・・

 

うーん、しょっぱい!

しかもなんか変な味がする・・・あ、これコンソメか・・・

 

って感じでした。

 

別にコンソメ味が嫌いってわけじゃないですが、甘じょっぱい系でもこれはちょっと・・・というわけで一口でやめちゃいました(泣)

 

口直しにアイスコーヒーとスルメゲソを食べてことなきを得ました。

 

また食べるかどうか

 

もう流石にリピートはないでしょうね(-.-;)y-~~~

 

人によってはちょっとした罰ゲームかもこれ・・・私は少なくともそんな感じがしました。

 

でもまぁ120円くらいなので試しに食べてみるのにはいいかも?でもスーパーで見かけなかったのでコンビニ限定の商品かもしれないので気になる方は話の種に試しに買ってみるといいかも?

 

じゃあの〜☆