ひふみんの買い物日記

普段絵描きや文章書きをしている私がAmazonや楽天など、買い物をしてよかったものを語るブログです~

【コンビニ】あまりにも暑いのでファミマでフラッペ買ってみた

ファミマにお使いに行ったら美味しそうなフラッペを見つけた

今日は家の氷がないのでお遣いでロック氷を買いに行った一二三です〜

 

そこでかっチャンネルで紹介してたヨーロピアン何とかっていうアイスとレジに載っていたブルーベリーフラッペを買ってみました!

 

確か280円くらいだったかな?軽く飲みかけで済みません(^_^;)

 

f:id:hihumimakoto01:20170801153911j:plain

 

上から撮るとこんな感じ

 

f:id:hihumimakoto01:20170801153916j:plain

 

なんか夏っぽくて爽やかな美味しさ

 

普段こういうのは買わないのですが、なんか気になってしまってつい買ってしまいました(^△^;)

 

実際どんな感じかというと、ブルーベリースムージーに氷を入れた感じでしょうかね?

 

専用の機械でミルク入れてたのでそれでかなりクリーミーになってたのかな?また乳脂肪もそれなりにあるものらしいので氷が入ってますが、ちょっと家で作ってるスムージーより濃厚でしたね。

 

それでも結構さっぱりしてるのはブルーベリーが入っているからかな?結構ゴロッと入って美味しかったですよ〜

 

酸っぱいという感じはしませんでしたし、それなりに甘みもあって飲みやすかったです!

 

ここ最近忙しかったからこそプチ贅沢

 

昨日の午前中銀行行ったり手続きなどいろいろあったり、今日の朝の4時までペルソナ5の金城パレス攻略に必死でしてw遊んでいたり手続きと充実した休日でした〜

 

まぁそれより前の日が何気にやること多かったり忙しかったのでほんと休日満喫してましたね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

最近暑くてしんどいですが、熱中症にはみなさんお気をつけください〜

 

じゃあの〜☆